0120-08-1848

お問い合わせ 平日9:00〜18:00

【足場】と【パルクール】イベントレポート イベント動画公開のお知らせ

ASNOVAの取組

【足場】と【パルクール】イベントレポート イベント動画公開のお知らせ

足場とパルクールのアスレチックイベント「POPUP ATHLETIC」の様子が動画になりました!
当日の迫力あるパフォーマンスと体験会の様子を是非ご覧ください。

イベント当日の動画が公開されました!

2021年4月3日に行われた「POPUP ATHLEIC」の動画が公開されました!
当日のイベント前の足場の組み立てと会場設置の様子、パルクールチーム『SPEMON(スぺモン)』のパフォーマンス前の素顔など、イベントでは見られなかった見どころ満載の動画になっています。
写真だけでは伝えきれなかった、迫力のパフォーマンスとお客さんの歓声も必見です!

大人も子供も足場組み立てにチャレンジ!

 パフォーマンスの後の体験会での様子も動画の見どころのひとつです!

大人も子供もわいわいと足場の組み立てを楽しみました。

足場を組み立てた後にはアスレチックを体験して、参加者の笑顔がたくさん見られました!

詳しくは、コラム「【足場】とストリートスポーツ【パルクール】によるアスレチックイベント開催!!」に記載していますので是非ご覧ください。

まとめ

 今回は【足場】と【パルクール】イベントの動画をご紹介しました。
当日の臨場感と会場の盛り上がりをぜひ動画にて体験してください!

ASNOVA編集部

ASNOVA編集部です♪足場に関する豆知識や業界情報を定期的に発信しています!ちょっとした暇つぶしにご覧ください!

CONTACT
お問い合わせはこちら

足場機材のレンタルや販売、その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
担当営業が対応いたします。

足場事業の成長に役立つ足場機材の運用ノウハウ

足場事業の成長に役立つ
足場機材の運用ノウハウ

ASNOVA式!『足場運用ノウハウ』を無料で公開しております。ダウンロードしてご活用ください。

お電話でのお問い合わせ

【営業時間】9:00-18:00